相手が理想の胸である必要はないけど、D~Gが最高!

男としては、どうしても気になる女性の胸。好きな大きさを聞かれたら、理想はD~Gカップですね。やっぱり大きい胸には憧れます。でも大きければ良いという訳でもなく、Hカップ以上は必要ない気がします。

形の理想は、やっぱりお椀型ですね。あと、張りも大切な要素です。苦手なのは、極端に離れている両胸、垂れている胸、大きな乳輪、です。

トップの色は、真っ黒でなければ特に気にはなりません。

世間的にはグラビアアイドルという存在もあったりして、大きい胸がもてはやされるように感じるかもしれませんが、現実は少し違います。まずは綺麗な女性、愛嬌ある女性に惹かれて、その後に胸も理想に近ければいいな、という感じです。余程でなければ、胸が理想とかけ離れているからその女性自身への興味が無くなる、なんてことはありません。
実際に結婚した妻も、おそらくCカップだったかな、というくらいで、正直ちゃんとした大きさすら把握していません。付き合った相手が、その胸の大きさだったというだけです。男としては、理想の相手が理想の胸の大きさであるなんてことはただの偶然にしかすぎません。更に言うと、じゃあ自分の見た目、例えばルックスや身長や体の筋肉などが相手の理想に合っているかと言われると、その自信も無いのが現状なので。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

可愛らしいサイズ、手に収まるくらいのBからCが好き

好きになるのに胸の大きさや形で、ということはありませんが、こうだったら良いな、理想だなとの胸の大きさや形は、やはり人間なので好みはあります。普段の生活だと、女性の胸をじろじろ見ては失礼なので、そんなことは意識的にしないようにしているのですが、この時期、どうしても気になってしまうことがあります。それはニット、またはセーターで胸の膨らみや形がわかる服装は、凄く気になってしまいます。ハッキリ言うとセクシーで好みです。もしかしたら、夏のTシャツやノースリーブの状態より、目の前にするとソワソワしてしまうほど好きです。

また、胸の大きさで好きなのはBカップからCカップで、手の平に収まるくらいの大きさが好きです。男性は、皆大きければ大きいほど好きなのだろうと、女性の友人にも言われることがありますが、決してそんなことはなく、男性の友人の間でもそんな話をすることがあるのですが、寧ろ、いわゆる巨乳好きは少数派だと思います。何よりもバランスなので、大きすぎても、小さすぎても…ね。

私は、今まで付き合ってきた女性はCカップ以上だったことはないので、巨乳の魅力については語れないのですが、手の平に収まるくらいの胸の大きさは、一番可愛らしくて好きです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

最低でもBは欲しいと思います。好みの胸の大きさはDです。

最低でもBは欲しいです。胸が小さすぎてほとんど無い女性と関係を持ちましたが、興奮できませんでした。理想はDですが、大きすぎるのは嫌です。バストの形について垂れているのも、乳輪が大きすぎるのも嫌です。垂れているなら無いほうがいいです。乳輪は大きいか小さいかでいったら小さいほうがいいです。

バストトップの色について黒いのは嫌で、ピンクが個人的にはベストです。ピンクのほうがきれいに思えます。

女性が勘違いしている気がする男性の胸に対する考え方やイメージ。胸が大きければ大きいというものでもないと思います。Dくらいあると私は興奮しますが、女性の胸は小さければ小さい方がいい、無くてもいいという友人もいました。その友人は学生時代に付き合った女の子が巨乳で、同級生から「あいつは胸目当てで女と付き合ってる」と思われるのが嫌で巨乳は嫌いになったと言っていました。

理想の胸ではありませんでしたが、付き合うのと胸はそれほど関係ないと思っているので、胸がどうかといって不満はありませんでした。付き合うのとは関係なしにセックスがしたいと思う女性は胸が大きいほうがいいです。胸は大きいか小さいかではなく、形を一番重視しています。きれいな胸を見ると感動します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大きさとか色とかよりも胸を愛撫した時の彼女の反応が好き!

胸の大きさは、身体とのバランスだと思います。私は自分の身体も大きい方ではありませんから、手の平もそんなに大きくありません。ですから、世間で言う巨乳にはあまり興味がありません。自分の身長より低い女性に魅力を感じてしまうのと同じです。手の平に収まるくらいが理想ですね。胸の形は、丸いお椀型よりピラミッドのような形が好きです。もちろん極端な例ですが、横になった時、あまり平らになってしまうより山の形が残っているほうが魅力的です。山の上にぽつんと立っている乳首が可愛らしく見えるからです。

胸の肌の色と乳輪と乳首があまり変わらない色をしている女性がたまにいるものです。それは若さとはあまり関係ないみたいです。その女性の肌の色素に関係しているらしいです。

本当は彼女の胸は大好きです。だから一生懸命愛撫をしてあげます。胸より好きなのが、愛撫の時に出す彼女の興奮している時の喘ぎ声が好きなのです。優しく触ってあげるとやさしい声を出します。激しく刺激をすると声も大きくなり感じている反応も大きくなります。そのバラエティーがいろいろある彼女の発する声にたまらなく興奮してしまいます。

今の彼女は理想に近い女性です。キスの時から胸への愛撫は始まります。彼女の胸の性感帯は私が作り上げたと言ってもいいと思います。彼女も感じすぎる自分の胸が大好きだと言っています。ベストはDです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

巨乳にはつい視線が奪われてしまうが、実はCが好き

世の中の男性は、大体巨乳の女性を見るとつい胸を見てしまうため、男性は巨乳好きって思われてますが、実はそうでもないと思います。私自身、巨乳を見ると気になって見てしまうものの、好きなサイズは?っていうとB~Cぐらいが好きだったりします。

巨乳って服を着てる状態だと形が整っててキレイに見えるんですが、いざ脱がしてみると形が崩れていてだらしない、形が悪いってことがほとんどなんです。しかも胸が大きいと乳輪が大きかったり乳首もとっても大きかったりして、いざするって時になって冷めたこともあるほどです。逆にB~C程度のサイズだと乳輪は小さく、乳首もかわいい感じの小ささって女性が多いんです。ある意味当然ですよね。胸が大きいとその部分の皮膚を引き伸ばしてるわけですから、乳輪が大きくなるのも自然の摂理だと思います。胸の形は垂れてなければOKって感じです。乳首が上を向いてるぐらい張りのある形がベストです。

バストトップの色は自然な色合いな方が好みです。黒ずんでる=エッチ経験の豊富さっていうわけじゃなくて色素沈着によるものだってわかってはいるものの黒いとあまりいい気持ちはしません。それよりはピンクに近い色の方がいいですね。

冒頭でも説明してますが、女性に勘違いされてるのが男性の巨乳好きに対する誤解ってあると思います。男性からすると胸って料理のようなものなんです。超大盛りの料理が出てきたら何だこのすごい量は!と目を奪われてしまいますよね。まさにこの感覚です。でも実際食べるとなると、無駄に量が多くて食べきれない料理よりも、ちょうどお腹一杯になるぐらいの量で美味しい料理の方がいい、こんな感じなので目を奪われてる=巨乳好きってわけではないんです。

私自身付き合った女性で一番多い胸のサイズはBかCが多かったです。スタイルが良くて胸も大きく張りもあった形もいい、こんな女性がいれば私も巨乳好きになると思うんですが、実際は胸が大きいのはそこ以外の部分にもタップリ肉がついてるからって場合がほとんどですよね。それよりは胸が小さくてもスタイルがよくて張りのある女性に私は惹かれます。私の思い込みもありますが、一男性の意見・感想として参考にしてもらえればと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大きい胸が好きで、色やハリ、垂れなど他はあまり重視していません

年と共に何故か大きな胸が好きになってきました。若い時はそれほど大きな胸が好きだったわけでは無いのですが、三十越えた辺りから急に大きな胸を魅力的に感じるようになりました。

胸の形はとくに気にしていません。ハリがあろうが垂れていようが個人的にはまったく問題がありません。必ずどちらかを選べと言われたらハリのある方を選びますが、そうでもない場合はどちらでもかまいません。それが彼女や妻のように特定のパートナーの場合はなおさら重視しません。

バストトップの色の好みはまったく考えた事はありませんでしたが、極端に黒いのは嫌かもしれません。理由はとくに無いのですが、なんとなく健康的に見えないので嫌かもしれません。それ以外なら特別これが良いという事は無いかなと思っています。

胸の事で女性が勘違いしているなと思っているのは、男がみんな胸を見ていると思っている事です。普段から胸を見ている人はそんなにいないと思います。なのですが、男は胸ばかり見ていると思っている女の人はとても多いと思います。実際は胸より顔を重視する男が多いと思います。

付き合う女性と胸の大きさは別に関係ないと思っていますが、今付き合っている女性は非常に胸が大きいです。とくに底を重視したわけではありませんが、無意識にそういう人を選んでいる可能性はあります。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

理想はEカップですが、一人一人に特徴があって魅力がある

男に生まれてきた以上、女性の胸に興味津々なのは当たり前の事。個人的にはEカップが理想で、日本人女性の体格を考えた時に一番バランスが良いような気がします。あまりに大きすぎるのは困りますし、逆に小さすぎると物足りない。やはりEがベストですね。大きさにはある程度こだわりがありますが、こと形や色となると正直どうでもいいというのが本音です。むしろ、一般的にマイナスなイメージとなりがちな、垂れているだとか、黒いというような要素があったほうが個人的にはうれしいですね。

なんというか、脱いだ時にあまりにキレイなバストをお持ちになられていると、恥じらいが感じられないからです。ただ、バストだけに注目すると上記のような考えになりますが、全体的なバランスを考慮すると、少々考えが変わってきます。例えば、非常にキレイなお顔の方がこれまたキレイなバストなら、なんだか緊張してしまいます(笑)。

要するに意外性こそが一番重要なのであり、キレイな顔の人なら小さな胸、顔に自信のない方なら大きな胸(もちろん理想のE)という風なギャップがあれば、個人的には大歓迎ですね。要するに女性が思っているほど、男性はバストばかりに目が行っているのではないのです。これまで付き合ってきた女性は皆それぞれに特徴があって魅力的でした。バストにコンプレックスを抱えている女性もいましたが、ガッカリした事なんて一度もありませんよ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

乳首はピンク色で、手のひらサイズで上向きが好き

私の大好きな胸の形、それは乳首はピンク色ではりがあって乳首がやや上向きで手のひらからちょっとこぼれる位のサイズの胸が好きです。胸は、大きすぎるのは実はちょっと好きでありません。逆に小さすぎて男性のような胸も好きではありません。また、乳輪が大きすぎるのも好きではありません。手のひらで包んで触っている感じがとても実感出来るのは、やはり手のひらからちょっとこぼれるサイズがとても良いと思っています。ピンクの乳首で、寒さなどを感じた時に小さくピンとなっているのもとても魅力的です。

大きい乳輪の場合、私の今までの経験ですとそういったことに乳首がピンとすることもなく反応しているのかいないのかが全く分からないと言ったこともあり、敏感に反応している方が良いと思います。また、大きくても全くはりがなく垂れてしまっている胸も魅力的ではありません。女性は、大きい胸が男性は好きだと思っているでしょうが、その点は男性それぞれの好みがはっきりと分かれると思います。本当に大きい胸が好きな人と、逆に小さい胸が好きな人と人それぞれです。女性は、きっと胸は女性のシンボルとだから大きいのが好きだと男性が考えていると思っているかもしれませんが、実際はそうでもないと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

CかDカップで張りがあり乳首はやや褐色気味が好みです

男性にとって女性の胸は、やはり気になるポイントです。それは自分にないものに対する憧れを含んでいるのかも知れませんネ。そんな女性の胸に対する男性の好き嫌いも人様々なものです。私は極端なデカパイは余り好きにはなれません。Gカップなどのグラビアアイドルなどの写真には違和感さえ覚えます。かと言って、余りにもペチャパイも、女性としてのセックスアピール度が低すぎる気がします。やはり、CやDカップが理想のサイズだと感じます。多くの日本の男性の好みはDカップだと聞いた事があり、そうした意味では私も普通の感覚の日本人男性なのかも知れませんネ。

形は良く分かりませんが、少し乳首は上を向き、張りがある若々しいものがベストに思えます。色はピンク色が理想でしょうが、少し褐色がかっているのも、どことなく淫靡な感じがして良いようにも思えます。

女性の女房の触り心地を語る男性が居ますが、私の場合はそれを語るほどの経験人数が多く無く、良く分かりませんが、程よい柔らかさと弾力性があるのが理想でしょう。
世の中、理想と現実は何かに付けて一致しないもので、私のパートナーのサイズは少し小さめのBで乳首もツンと上を向いた様な張りのあるものではありません。それでも、女性としてのセックスアピールを感じる事もでき、それはそれで満足しています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

巨乳好きは絶対に譲れないが、貧乳だから捨てることはない

私は女性の胸へのこだわりがあります。絶対にこの考えだけは曲げないと決めております。Cカップ以上の比較的巨乳の女性が好きですね。形にはそこまでのこだわりはありませんが、あまり黒い乳首は好きではないです。最近では乳首の色をピンクに近づけるというサプリメントもありますので女性の方は必見ですよ(ちょっと失礼ですね笑)

女性と付き合い始め、行為の時までは夏場でもない限りサイズ感はよくわかりません。なので実際に行為があった後に貧乳さんだからもういいや等の外道な人間ではありませんけどね。

ただ、思う事として、結婚をそのうちするとしたら、もし好きではな貧乳の女性と結婚してしまったとしたらと考えるとやはり巨乳好きは譲れないのです。結婚後に40~50年という果てしなく長い年月その女性と一緒にいる事を考えると、妥協してはいけないと思いましたね。

サイズに関しては理想はEカップぐらいです。挟んでもらえますからね。顔をしっかりと埋めて某人気漫画の亀仙人のような事を巨乳好きはしたくなるのです。同志の方ならわかっていただけるはずです。ちなみに、一度だけAカップで男性の胸に少し皮がついた程度の悲しいバストを持つ女性と付き合ったことがありましたが、すぐに恋愛は終わってしまいましたね。胸が原因というわけではなかったのですが、モチベーションはやはり行為の時はガタ落ちしていたのも事実です。

実際に女性が勘違いしているのかなと思う点としては、男は行為が出来たらいいと自分の欲求を隠して接する事があります。女性にバストサイズを聞き、納得できない小さいサイズ、A、Bなどですね、こういう場合でも妥協して行為に及ぶ男性はいますのでもし女性の方は男性にバストサイズを聞かれたときに、男の反応を凝視するぐらい強く見ておきましょう。反応が少しでも微妙だったら要注意です。

と、注意喚起をしつつも、絶対に巨乳でないと嫌な私なのでした。

カテゴリー: 未分類 | コメントする